
2008.06.27 とっても眠い
なんだか最近とっても眠いです。
・・・あぁ。夜中ROにINしてるからだった(*´-`)
そんなボケボケ かのんです おはこんばんちわ




ママの師匠を発見。




師匠



どんだけwwwwwwwwwwwwwww




2008.06.21 ssが。
全国的に梅雨に入ったみたいですね。
毎日じめじめしてますが、今年は早く梅雨に入って、早めに明けるらしいですよ。
たまの晴れ間は大物洗濯で大忙し かのんです おはこんばんちわ



見てます?


見てます



あ。これ捏造です。ごめんなさい。


2008.06.18 Lvその後
昨日の事。
朝からママさんに「今日は旦那が休みなので、ROはお休みしまーす」とメッセした。
PCを落とし、ふとカレンダーを見たら火曜日だった。
・・・・今日メンテじゃんil||li _| ̄|○ il||li
恥ずかしくて言い訳も出来ない かのんです おはこんばんちわ




先輩ママさんの知恵



キャラメル


びっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
育児の話ですが、いきなり下の話で失礼。


2008.06.10 更新忘れ㊥
旦那の職場の人で、奥さんが浮気したのに、バレたら
それに気が付かない事が自分に失礼だ。と、妻に逆切れされた人がいる。
という話を旦那から聞きました。そんなバカな話があるもんかwwと思ったのですが
旦那曰く「俺も気を付けないと。昼間何しててもわからんからなー」と・・・。
それを聞いた私は
「ああ。大丈夫、浮気する暇があったらLv上げてるから」
と、うっかり口を滑らせそうになりました。
RO課金の事実は旦那には内緒だった☆(ゝω・)v
ある意味ROと浮気㊥ そんなかのんです おはこんばんちわ




親愛なる獅子丸様へ。


言い訳



さぼりはよくないと思いますぅ><


2008.06.02 RO日和
先日息子の小運動会でした。
年少の頃の、踊らず走らず参加せず。の息子も成長しまして
なんと、クラス選抜リレーの選手に大抜擢。しかもアンカー!!!
母は声が枯れるほど応援しましたが、惜しくも1位には追いつかず。
でも、足も早くなり、しっかり走れるようになった息子を見て感動しました。
子供の成長は早いですね。親が年取るのも早いけど。 かのんです おはこんばんちわ






支援なのに



おいていかれた



置いて行かれてる/(^o^)\




Copyright ©天邪鬼ですが何か? All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
