すっかり前のペースで狩りしてます。
今回は旦那にも了承取ったから見つかっても「謹慎処分」はうけません。
4年間で大分強くなりました かのんです おはこんばんちわ。


丁度、始めた時期に結婚式が無料でした。
ジューンブライドだもんね。

と、言う事で


結婚


SPタンク見つけました。


政略結婚万歳ヾ( ゚∀゚)ノ゙



最近ではOlrun鯖での知り合いも増え、結構楽しく遊んでいます。

今月復帰したばっかりなのに、既にプリ、ダンサーの2キャラが転生し、ハイプリはもう94歳。
その他にもナイト、セージ、商人、マジシャンなど。
経験値効率が前とは段違いにいいので、転がっても痛くないし
更に転がることもあんまり無かった不思議。
転がり隊長として名を轟かせていたあの頃が懐かしいです

ナンテネ



そうそう。
経験値効率と言えば、今やってるイベント。DDってやつですね。
10分で3Mと言う驚異の効率という噂。
異世界クエさえやれば行けるというので、さくっとクエをこなして行ってきました。
INモロク



モロク


って、えー!!何これ超混雑してるうううううううううううううううう



着いた瞬間隣に立った臨時チャットにお邪魔して
「初めてなの///」的な事を言い、説明してもらって行ってみた。


DD.jpg



こんな感じ。



3セットで2セット分のADSはクリエさんにあげるという条件だったのですが
ホント、ものの20分もしないうちに討伐こなして1Lv上がるとかいう
この世のものとは思えない効率に腰抜かしそうになりました。






そんな臨時が終わって、ふと見たモロク中央






友達募集


\友達募集/   Σ(゚д゚;)!

・・・この人の才能に嫉妬。
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©天邪鬼ですが何か? All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
