お久しぶりです。って言っても多分もう誰も見てないと思いますが。
5年振りに完全復帰しました。かのんです。おはこんばんちわ。

と、言っても復帰はOlrun鯖
場所を移しまして、毎日いそいそと狩りでLv上げの毎日です。

毎日せこせこ狩りをして、装備を買ったとたん垢ハックの洗礼を受け
いきなり萎えそうになったものの、何とかID復帰を果たし
懲りずに課金アイテム(パッケ)買いました。


・・・相変わらずの癌畜だった ワロス


と言う事で、これから暫く日記の方にもお付き合い下さいませヾ( ゚∀゚)ノ゙
Secret

Copyright ©天邪鬼ですが何か? All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
