
2008.07.21 ss消化
梅雨が明けましたね。
毎日暑いですが、皆様身体には十分気を付けてください。
庭のプールに飛び込みたい かのんです おはこんばんちわ



見て・・・



見てました

「見てます」久々すぎて嬉しかったです

過去形ですがw


逆毛戦士

久しぶりに見ました。逆毛戦士。
たぶん1年半振り位ですかね?転生してました。転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こっち見んなって言われたけどssまで撮ってしまいました( ゚∀゚)






さて。課金切れまで@何時間、という時間帯。
今日の夜中で課金切れちゃうよー。と大騒ぎしていたところ
「トールでも行こうか」とお声がかかりまして。
行ってきました、私のトラウマ、トール火山。

メンバーは私、姫な感じのHiWIz&2PCの鳥、支援の上手いモーム君




私はナニをするかというと。



















つりやく

まさかの釣り役 (;゚д゚)


ビックリされたと思いますが、当然装備は借り物ですwwwwwwwwww
Lv90になればそんなに転がらないから大丈夫!!!と
HiWizの人に言われて、自己暗示を掛け行ってきました。
まぁ、モーム君は支援が上手いので死ぬ事はないだろう。と
スカイプで色々教えてもらいながら、頑張ってみました。

で、どうでもいいんですが、モーム君のスカイプから
「ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」って
ものすごい音が聞こえるのにびびりました。
PCのファン働きすぎだろwwwwwwwwwwwどんだけ部屋暑いのさwwwwwww


途中モーム君が学校に行ってしまったので

火山休憩中

こんな風に休憩しつつ2hほど。


当然の如く、狩りの方は「1歩進んで2歩下がる 3歩進んで死に戻り」方式でしたが
1hも経つ頃にはゆっくりすすんでカーサ1体位づつなら何とか死なずに狩れる・・・みたいな
効率?ナニソレ?見た事ねぇYO!!みたいな狩りでしたが
モーム君に色々教えてもらって、ちょっと賢くなりました。ありがとー♪
まぁ、教えられた事が、実践できるかどうかは
中の人のPSがあれなので、ちょっと微妙ではありますが。



さて、これで課金が一旦切れる訳ですが、何やら今日から経験値1.5倍だそうで。






・・・・旦那に夜釣りに行ってもらうか(・∀・)




おまけ



あれなみねこです

ホント毎回すまんwwwwwwwwwwwwwwwwww






ある日のGちゃ


星の暴れん坊

のぶ君が揉まれた(;゚д゚)
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©天邪鬼ですが何か? All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
