先日の旦那に見つかっちゃった事件で、事実上の謹慎処分をうけたので
子供達が夏休みの間はRO自粛します。嗚呼何て事・・・。
ま、約1ヶ月の間はマビとかマビとかマビとかFEZとかに行くよ!!!

ですが!!!

新学期になったらパワーアップ(課金)して帰ってくる予定だよおおおおおおおおおおおおお!
たまには旦那もたてないと  かのんです おはこんばんちわ





お手伝い



お手伝い

只今StarmineではGM大募集中です。

私と一緒に転がりたい人も大歓迎\(^o^)/
全然怖くないよ!!!!!来てね!!!(*ゝд・)b

遂にLv89になったお祝いに。と、さやかちゃんが「いっそ90まで上げちゃおうか」
気を使ってくれて、狩りに連れてってくれました。















いけてない


わには無理です!!!!!



でも




アビス



龍はもっと無理でした!!!!!


お願いさやかちゃん。
ペアでいくならもっと安全な所に行こうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




でも、そんな暴走列車さやかちゃんが、色々な狩場へと誘ってくれたお陰で
遂に!遂に私もLv90へと進化してしまいました( ゚∀゚)


90に

え?Lvあっぷの天使???


・・・・細かい事はキニスンナ!!!!!!!!!!






その間、騎士キャラの旦那の人
例の、私に+8カリツバックラーを3.8Mで売られてしまったあの人ですね。
何故かWIZで98になり、転生をして、更に転職までしました。
(あれ?・・・引退した・・・はず・g・・ゲフンゲフン>w<)

転生転職

ちょこっと私もお手伝いしましたが、98から99まで約2日転生から転職まで約1日って
一体どういう事なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはや「廃人乙」としか言いようがありません。
はい、廃人乙。


そして私もLv90になり、もうこれ以上Lvを上げるのは無理だと思うし
・・・あの転生発光までの経験値を考えると気が遠くなりそうだよね(*´-`)
なので、最近はもっぱら低LvHiWIzのLv上げスパルタ大作戦をしています。

ただ、私のPSは中の人の問題で(ry ・・・なので
まだ転がしても全然気にならないし、とっても気楽に狩りが出来るので
立ち回りとかの勉強に連れまわしてる。って言う感じです。
まぁ、ぶっちゃけ周りが皆高Lvで、新しい狩場で転がすのが怖いんですよwwwww


こらそこっ!!!チキンって言うなっっ!!ばかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


光ってる人となら喜んで狩り行きますよ!!!!!!!!!!
特に悪魔化来てから行っていない(むしろ転生してからずっと行けてない)
生体とか生体とか生体とか生体とかルノアとか生体とかどうですか!!!!!
どうなのルノア!!!逝けるのルノア!!!!








・・・話がそれてしまいましたが。




そんなPSお察しの私と廃屋に行くと何故かカオスに。


まさかの罠

まさかのダブル罠HIT とか。





まさかの沈黙

切ない感じで見守ってるしかない こんな時。

あなたならどうしますか?(・д・)



・・・え?緑ぽ?そんなもの忘れたに決まってるだろっ!!ヽ(`Д´)ノチョエー!!







おまけ





ふぃんぜ

酔っ払いのフィンゼは犬だった( ゚д゚)ァ・・・








そう言えば一言。



プラ


去年の約束忘れてないぞっ!!!!!

夏オフもうすぐだぞっ!!!


スポンサーサイト
Secret

Copyright ©天邪鬼ですが何か? All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
