
2008.06.27 とっても眠い
なんだか最近とっても眠いです。
・・・あぁ。夜中ROにINしてるからだった(*´-`)
そんなボケボケ かのんです おはこんばんちわ




ママの師匠を発見。




師匠



どんだけwwwwwwwwwwwwwww



Lvが85になってからというもの、何だかものすごく「だれて」しまって
ホントにうだうだとしてたんですが

パパから

足りない



そんな事を言われたので、景気付けに色々な所で転がってきました。





弓


まずはトール。
ってかね、まじでトールに行こうとか言われると
禿げる気がするんだwwwwwwwwwwwwwwwww



お次は


またヒバム


またこいつかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そして最後の〆は














ぜぶぶ


アッー!!!!1!!!





これだけ転がればあれですよ。自然と86にもなるってもんで。
で、息抜きにというか、そういえばまだル。の人は健在なのかしら。と思って。
遊びに行ってきました。


フェイヨンまで。



おかえり


いwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwww



早速「私の死宴で名無しとか逝ってみませんか」と、最大級のお誘いをしたところ














kyaho-.jpg


まじトールなんてなくなっちゃえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも楽しかったですけどね。






おまけ



あれなみねこ


こんな自己紹介させてすまんかったwwwwwwwwwwww

Secret

Copyright ©天邪鬼ですが何か? All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
