
2008.06.18 Lvその後
昨日の事。
朝からママさんに「今日は旦那が休みなので、ROはお休みしまーす」とメッセした。
PCを落とし、ふとカレンダーを見たら火曜日だった。
・・・・今日メンテじゃんil||li _| ̄|○ il||li
恥ずかしくて言い訳も出来ない かのんです おはこんばんちわ




先輩ママさんの知恵



キャラメル


びっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
育児の話ですが、いきなり下の話で失礼。



Lvうpしてパパと1回狩りに行ったんですが
接続時間の長さから行ったら、パパの方が絶対的に先にLvが上がる可能性が高いわけで。
こっそり夜繋いで確認。



パパ



もうやだー\(^o^)/



でも悔しいので

凍った


棚臨時に混ざったり



TU.jpg


SDに篭ったり

tu1.jpg


SDに篭ったり

tu2.jpg


SDに篭ったり


カメラ目線



棚臨時に混ざったり



tu3.jpg



SDに篭ったり


tu4.jpg



SDに篭ったり


tu5.jpg


SDに篭ったり

tu6.jpg



SDに篭ったり 


tu7.jpg



SDに(ry


そんな努力で遂に84になりました。




そしたらですね



狩りに行く気力がなくなった/(^o^)\



と言う事で、只今絶賛停滞中です(*ゝд・)b





おまけ



* 注意 *

もう1人の


こちらの方、私とは中の人が違います。
間違えて変な事言わないように注意だぞ!!!!!!!




更におまけ


初めての棚


初めての棚臨時に行く時の事

緊張してお腹痛くなるとか、どこの獅子丸ですかwwwwwww私wwwwwwwwwwwwwwwww


Secret

Copyright ©天邪鬼ですが何か? All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
