
2008.06.02 RO日和
先日息子の小運動会でした。
年少の頃の、踊らず走らず参加せず。の息子も成長しまして
なんと、クラス選抜リレーの選手に大抜擢。しかもアンカー!!!
母は声が枯れるほど応援しましたが、惜しくも1位には追いつかず。
でも、足も早くなり、しっかり走れるようになった息子を見て感動しました。
子供の成長は早いですね。親が年取るのも早いけど。 かのんです おはこんばんちわ






支援なのに



おいていかれた



置いて行かれてる/(^o^)\




最近ジョブが上がって、TU1取りました。

TU.jpg


ママさんと行く時に合った方がいいかなーと思って。
なんか支援だけだと悪いような気になるんですよね。なんもできないし。

時間がある時には、生意気にもSDソロとかしてます


基本的に辻支援は好きなので、なるべくするようにしてるのですが
先日ソロしてたら、クルセの人が見えたので
声を掛けてみました


ぷろぽーず



逆ナンと間違えられた/(^o^)\



まぁこの人が大変面白い人で、PT組んで辻マニピとかしてたんですが



自己紹介



どんだけ変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ただ、ソロしてると飽きてくるので
誰かいないかなーとプロを徘徊中に、ふぁーみーと獅子丸を発見。

SD.jpg



ちょっと狩り行こうZE☆と、むりやりSDへ引っ張っていきました


で、毎回の事なんですけど




成功率



獅子丸セクハラじおもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト
Secret

Copyright ©天邪鬼ですが何か? All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
