
2008.07.21 ss消化
梅雨が明けましたね。
毎日暑いですが、皆様身体には十分気を付けてください。
庭のプールに飛び込みたい かのんです おはこんばんちわ



見て・・・



見てました

「見てます」久々すぎて嬉しかったです

過去形ですがw


... 続きを読む
先日の旦那に見つかっちゃった事件で、事実上の謹慎処分をうけたので
子供達が夏休みの間はRO自粛します。嗚呼何て事・・・。
ま、約1ヶ月の間はマビとかマビとかマビとかFEZとかに行くよ!!!

ですが!!!

新学期になったらパワーアップ(課金)して帰ってくる予定だよおおおおおおおおおおおおお!
たまには旦那もたてないと  かのんです おはこんばんちわ





お手伝い



お手伝い

只今StarmineではGM大募集中です。

私と一緒に転がりたい人も大歓迎\(^o^)/
全然怖くないよ!!!!!来てね!!!(*ゝд・)b


2008.07.18 なんてこと。
・・・旦那に課金の事実を知られてしまいました。
私のPCを使った時に、ブログを覗き見したらしい。
勝手に人のPC使わないでっ!!!!と、逆切れしたものの、説得力はまるでゼロ。
とりあえず18日で課金が切れるので暫く大人しくします。
現在謹慎処分㊥ かのんです おはこんばんちわ




私的☆のアイドル


おらおらー

サイコちゃんの可愛さが異常(*´-`)



Copyright ©天邪鬼ですが何か? All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
