
2009.10.21 ☆お知らせ☆
垢ハックURLにはご注意を。むやみにリンク先に飛ばないで下さい

やっと末っ子の育児も(自分的に)落ち着いたので
久しぶりに1ヶ月課金+1ヶ月分のコイン購入。
相変わらず癌畜でさーせんwwwwwwwwwwな乗りでコッソリ更新。


2008.08.07 私の夏休み。
旦那が4日から、上の子達2人を連れて、帰省&お墓参りに田舎へ。
これは私の夏休みキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
という事で、1day入手。早速INしました。
あ。毎年の事なんですが、田舎ではキャンプするのを楽しみにしている我が家。
まだ末っ子が小さいから私はお留守番なんです。

・・・別に狙って留守番じゃないよ?ww かのんです おはこんばんちわ





あにじゃへ


げへげへ

セクハラやめてもらえませんか><


2008.06.27 とっても眠い
なんだか最近とっても眠いです。
・・・あぁ。夜中ROにINしてるからだった(*´-`)
そんなボケボケ かのんです おはこんばんちわ




ママの師匠を発見。




師匠



どんだけwwwwwwwwwwwwwww




2008.06.21 ssが。
全国的に梅雨に入ったみたいですね。
毎日じめじめしてますが、今年は早く梅雨に入って、早めに明けるらしいですよ。
たまの晴れ間は大物洗濯で大忙し かのんです おはこんばんちわ



見てます?


見てます



あ。これ捏造です。ごめんなさい。


2008.06.18 Lvその後
昨日の事。
朝からママさんに「今日は旦那が休みなので、ROはお休みしまーす」とメッセした。
PCを落とし、ふとカレンダーを見たら火曜日だった。
・・・・今日メンテじゃんil||li _| ̄|○ il||li
恥ずかしくて言い訳も出来ない かのんです おはこんばんちわ




先輩ママさんの知恵



キャラメル


びっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
育児の話ですが、いきなり下の話で失礼。

Copyright ©天邪鬼ですが何か? All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
